なにとぞよしなに

アニメと小説とゲームのブログにしたいと思っていたブログ。なんでもありになった。

おしえて! ギャル子ちゃん 7話~やはりギャル子ちゃんの本領発揮はおねショタなんだよなぁなどと

ギャル子ちゃん7話、これまでにも多少は要素的なものはありましたが今回はド直球のおねショタ回でした

個人的なところではやはりギャル子ちゃんを楽しむ上でとても重要な要素なのではないかと思っています

ギャル子のギャル的要素の極致にあると思うのでというかそれ以外は普通の女子高生だし

実は女子小学生がただのツンデレなのも大事な部分である気はしますが

 

原作では女子小学生のキャラ紹介でツンデレだけでなくプールに来た理由まできちんと暴露されているのですが、アニメだけだとその辺がちょっと弱かったかな

語りすぎていない分想像の余地があるとも言えますが

画で見せるという意味では好きな演出でしたね、その辺うまくバランスとって映像化できていてうれしいところです