なにとぞよしなに

アニメと小説とゲームのブログにしたいと思っていたブログ。なんでもありになった。

おしえて! ギャル子ちゃん 3話〜シリアス要素も吹き飛ぶおっぱい回

ギャル子ちゃんにおいては全編通しても珍しいシリアス要素を感じられる回

ですが、心なしか原作よりもマイルドになっていたような気がします

導入からずっとおっぱいの話ばかりだったり能登さんの擬音が響き続けたりだったからでしょうか

尺が短い上に原作そのままの部分も多いですが、アニメにおけるアレンジはかなり上手だと思います

 

ところでOP曲の発売日が3月下旬ってちょっと遠いですね

アニメ主題歌の発売日が遅いのってもっとどうにかしてもらえると嬉しいですね