なにとぞよしなに

アニメと小説とゲームのブログにしたいと思っているブログ

再出発

1年以上ぶりの更新です。 ブログを止めている間にもいろいろなこと(結婚、転職、引越しetc.)がありましたが、やっと身辺も落ち着いてきたので重い腰を上げてブログを再開しようと思います。

これまで通り好きなものを好きなように紹介するというスタンスはそのままですが、いくつか細かい部分を調整していこうかなと思います。

ブログ全体

Markdown記法を習得したので、レイアウトが変わるかもしれません。 また、これまでいろいろなコンテンツの感想を書いてきたわけですが、これまでの感想と違ってより 記録としてのブログ の側面を強めていこあと思います。 要するに、後から自分が見て振り返る役目を込めるということです。 自分用の備忘録としての意味も込めて 点数付け をしようかと思います。

ゲーム

これまではコンシューマゲーム中心に紹介していましたが、これからはスマホゲームもプレイします。 ゲームが仕事になったというのがあり、記録としての側面を強めたいのはゲームの記録を残しておきたいからです。 クリアしてから感想を書くこともあれば、30分プレイして書くこともあると思います。

アニメ

1話ごとの更新にこだわらずに感想を書いていこうと思います。 無理に完走にもこだわらずに感想を書いていきたいところです。