なにとぞよしなに

アニメと小説とゲームのブログにしたいと思っていたブログ。なんでもありになった。

おしえて! ギャル子ちゃん 4話〜ナレーション以外のキャラクターだってそりゃ声芸くらいするよね

ギャル子ちゃん、忙しくても余裕を持って見られる雰囲気と尺が現代社会にマッチしていていいですね

まずナレーションは順調に飛ばしているところがブレなくて飽きないです

効果音も増えてますしね

 

ところが4話ではナレーションだけでなくメインのキャラも徐々に飛ばしてきたのが面白味になっていました

声の部分はマンガでは再現不可能なのでアニメ化の価値を感じます

特にお嬢が恥ずかしがるシーンはなかなかレアな気がします

 

しかし早くも1/3終わったのが嬉しいような悲しいような嬉しくはないか