なにとぞよしなに

アニメと小説とゲームのブログにしたいと思っていたブログ。なんでもありになった。

だがしかし 3話〜ついに完成した様相を見せるOPED、やはりメインヒロインはサヤ師なのでは?

だがしかし、なんだかんだでtorneの予約数なんかを見ると今期のアニメではかなり上位の視聴者数なんでしょうかね

ほたるの変人っぷりが速やかに強調されてきていますが、ここまでヒロイン兼ボケ要員兼説明係を務めあげるキャラクターって珍しいです

てんこ盛りのキャラクター性のわりには逆にその多様性が突き抜けてて清々しいと思います

ここまでヒロインのキャラが濃くなると、どうしてももう一人の女キャラであるサヤ師のイメージがアップしてしまうわけでサヤ師がかわいいのはある意味必然なのかもしれないですね

 

 

そういえばだがしかしのOPEDは今月中に発売するんですね、ありがたい
電車の中でしっかりと聞くことになりそうです