なにとぞよしなに

アニメと小説とゲームのブログにしたいと思っていたブログ。なんでもありになった。

アクティヴレイド 3話〜割とカオスな回、来週は一転してシリアスっぽい?

おはこにゃばちにんこ!

アクティヴレイド3話、出だしからコスプレでカオスでした

と、見せかけといてカオスっぷりもちゃんと伏線になってるところが脚本がきちんとしてる証

 

キャラクターをCGにして踊らせるのはラブライブなんかでやっていましたがどうしても違和感が出てしまう

なら、ロボに踊らせればいいじゃない

というわけでうまいアイデアで新境地を開拓してくれたように思います、女性型ロボフェチな需要も多少はありそうですし

例のダンスに全部持っていかれましたが、味方陣営に負けず劣らず敵陣営のカオスっぷりも相当なものだったのでそのうち昇華されるであろうと期待しています

 

終盤には次週への伏線も入れてきましたが、どうやら今までと打って変わってシリアスになりそうな感じ

Likoが予告でメタ的に言った通りテコ入れなんでしょうか?

とはいえ今回のような「なんでもあり感」も大事にしていってくれると思うので気楽にいこうと思います