なにとぞよしなに

アニメと小説とゲームのブログにしたいと思っていたブログ。なんでもありになった。

少女たちは荒野を目指す 2話〜順調に転がりだしたお話、順調におもしろくなってきた

1話を見てみて続きを見ようと思った「少女たちは荒野を目指す」

見事に録画を忘れていましたしかし運良くニコニコで配信していることに気付いたのでセーフ

 

1話序盤は少し心配していましたが、2話は安定しておもしろかったように思います

キャラクターも増えましたが、個性があって混乱はしませんただし個人的には最近キャラの名前をあんまり覚えられなりつつあるのが厳しいところなのですがそれは別問題

ラノベアニメなんかとは違って、脇役に男キャラがいてしかもいいキャラしてるあたりがギャルゲ的なクオリティを感じさせてくれますね

正直なところ2話で一番株を上げたのは亜登夢だと思います

 

思っていたよりも話は進んでいったようでメインのキャラは出揃った感じなのでしょうか

ここからどういうシナリオが展開されていくのか、話のペースを考えるとまだまだひと山もふた山もありそうですね

ADVゲーム会社によるADVゲーム作りのお話ということで本業ならではのこだわりやリアリティにも期待したいです