なにとぞよしなに

アニメと小説とゲームのブログにしたいと思っていたブログ。なんでもありになった。

スター・ウォーズ 反乱者たち 15話〜一つの区切り、そしてまたしても帝国のマーチ!

ここ数話ほど物々しい雰囲気になってきたSW反乱者たち

普通の日本のアニメと違ってどうやらこの回で1クール終わりなのかな?

 

前回から気になっていたけど意外ときちんと拷問を描写してるのが意外です、ケイナンは大人の男だからいいのかな?

そして最大の山場の尋問官との戦闘、おお動く動く、テレビアニメのレベルは超えてますね

役者的な縛りがないぶん動きのキレとアクロバティックさは段違い、この辺はフル3DCGだからこそですね、すごく新鮮な殺陣でした、思わず巻き戻して見返してしまいました

 

尋問官戦の最後は意外とあっけなくて拍子抜けでした、スター・ウォーズってこうだよねという感じではありますが

エズラはまだ修行中なのであまり活躍はせず、とはいえ生き残ったんだけでも大したもんでしょう

 

そして2クール目に続くラストシーン相変わらず帝国のマーチはずるいですね

次回予告でちゃっかりライトセーバーを抜いてるあたりも期待が高まります

はてさてどうなることやら