なにとぞよしなに

アニメと小説とゲームのブログにしたいと思っていたブログ。なんでもありになった。

おしえて! ギャル子ちゃん 2話〜観ていて時間の経つのが早いアニメ、そりゃそうか

ギャル子ちゃん2話、ギャル子がどんなキャラなのかがよく分かるシナリオでした

あざといと言ってしまえばあざといのかもしれませんが、いい子なのは間違いないのでとても楽しく見られます

そりゃあんないい子がいたら勘違いする男が続出するに決まってますよ

1話では若干影の薄かったお嬢のキャラも立ってきたし、いい感じですね

 

キワドイ台詞や説明台詞の多いアニメなので、その点にはどうしても注目してしまいます

原作にある欄外説明をナレーションしてくれるあたりはなかなか良いファンサービスでした

ギャル子ちゃんとか、少し古いけどスクールランブルとか、欄外が面白いコミックにハマる傾向が僕にはあるかもしれません

 

このアニメを観ているとすぐに時間が経ってしまうのがある意味で残念なところです

いや実際10分は短いしかもオープニングがちょっと長いし

続きを観たくて仕方がないので次回を楽しみに待つことにします