なにとぞよしなに

アニメと小説とゲームのブログにしたいと思っていたブログ。なんでもありになった。

ラブライブ! 2〜3話〜予想外に展開をためてきて逆に好印象、ヘラヘラしたアニメじゃなかった驚き

1週に2話ある「ラブライブ!NHK再放送

再放送でなくてもこれくらいのペースがあれば嬉しいんですがさすがにそれは贅沢が過ぎますかね

 

内容的なところですが、最初はもう少しヘラヘラしたものなのかなと想像していました

しかし3話、意外にも甘くなかった、

そりゃ初ライブでいきなり集客できたら話が終わってしまうのですが、演出でシビアな空気感を作ってあるのがすごい

シビアな状況を打破するための話なんだということは1話冒頭で既に説明済みではありましたが、視聴者としてようやく納得できました

 

俄然続きが楽しみになりました