なにとぞよしなに

アニメと小説とゲームのブログにしたいと思っていたブログ。なんでもありになった。

おしえて! ギャル子ちゃん 5話〜能登さんが楽しそうでなによりです

オープニングから下ネタ全開の回

加えてキャラ紹介もおっぱいの話でしたが、心なしか楽しんでいるような雰囲気の能登さんのナレーションに安らぎました
若干OPが縮小されて本編が長かったのも評価点、万策尽きてなかったようでなによりです
OPを見るとまだ放送されてない回も初期の時点でそこそこ作っていたようなので、その辺が影響してたのかもですね

そして新キャラがそこそこ登場、と言っても委員長はしれっと登場してたりするし、脇役キャラにフォーカス当ててくれるのがこの作品のいいところですね
新キャラの中でもギャル子姉の存在感はなかなか
男衆なんかもそうですが妙に脇役の配役が豪華なのが謎ですね、悪いことではないですが

さて来週のナレーションはどうなることやら…